原因を把握して対策する

振り向く女性の表情

まんこの臭いには、いくつかのタイプがあるって知ってました?
どのタイプも臭いことには変わりませんが、それぞれ違った嫌な臭いですし、それぞれで臭いの原因が違ってるんです。
ですから、原因に対して効果的な対策をすれば簡単に対策出来ますが、原因と対策が間違ってしまっていれば、臭いに対しての効果が全くないなんてことも。。。
そんな事で、大好きなカレとお別れになっちゃうなんて絶対に避けたいですよね!
だからこそ、様々にある原因についてちゃんと把握して対処できるように知識を持っておくことが大切。
対策さえキチンと押さえておけば、自分でまんこの臭いに気が付いた時にすぐ対策を進めて、カレに嫌われちゃう前に臭いなんてなかったことにできちゃうんです。

まんこから出る嫌な臭いの原因は、3つ!
1.不潔な衛生環境
2.体質
3.性病
です。

一番簡単に対策出来るのは1番上の衛生環境です。まんこが不潔な状態でいると、当然臭いも発生します。
清潔に保つだけで簡単に臭いを解消できます。が、石鹸を使って洗いすぎたりなんて言うようなことをすると、逆に細菌のバランスが崩れてしまって臭いが出てしまうこともあるので、洗いすぎも注意!

最後の性病は、そもそも性病にならないように適切に予防することが大切!なってしまったかもしれないなんて言う時は、すぐに婦人科で診察や治療を受けるようにしましょう。
原因となる病気の治療が完了すれば自ずと臭いも消えるようになるでしょう。
とはいえ、性病が原因の場合は、カレがそもそも性病を保有していたというようなこともあるので、その辺も要チェック!

そして間の体質!
これが一番厄介な問題なので、次のページで詳しく説明しちゃいます。